製作会社が運営する見積・制作依頼サイトWEB製作の見積りと制作依頼はミツクルへ

  • 製作会社が運営する見積・制作依頼サイト
    WEB製作の見積りと制作依頼はミツクルへ

ようこそゲストさん

ようこそゲストさん

  • 運営・見積り対応は
    製作会社PULL-NETが行っています

    PULL-NET.INC

ミツクルを使って営業・ディレクターとして活動したい方へ

一覧へ戻る


ミツクルを使って営業活動やディレクターとして活動したい方に朗報です。ミツクルでは販売パートナー制度を設けております。会員登録後に、マイページから簡単なプロフィールを記入頂き、販売パートナー申請を行うだけで、専用の見積依頼フォームが使えるようになります。

クライアント様から制作依頼の内容をヒアリングして頂き、内容を送信するだけで、弊社から無料で見積りと提案をさせて頂きますので、私たちと協力して制作案件の進捗を見守って頂き、見事納品、完了となれば、製作費用の一部を手数料としてお支払させて頂きます。(※一部手数料支払い対象外のサービスもあります。)


≪1≫販売パートナー申請方法
販売パートナーへの申請は、会員登録後に会員様のマイページより行ってください。マイページの左下にあるボタン『代理店登録申請』ボタンをクリックし、申請画面にお進みください。



次に申請を確認する画面が現れ『次へ進む』をクリックして下さい。



次に登録済みの会員情報を表示する画面が現れますので、そこにご記入の内容をご確認の上、下記の項目にご記入ください。

①業種:販売パートナー様の業種をお選びください。

②PR文:販売パートナーを申請するにあたり、販売パートナーとしての活動に適切である旨をご記入ください。販売パートナー様はあくまで見積依頼と制作依頼のワンストップサービスMITUKURU(ミツクル)サービスの販売を促進する制度ですので、申請者様のPR内容が適当ではない場合、申請をお断りする場合がありますので予めご了承ください。

③手数料をお支払する銀行口座をご記入ください。
記入が終ったら登録内容をご確認の上、申請を完了して下さい。


申請完了後、弊社により、承認申請を行った後、販売パートナーとしての活動が可能になります。

≪2≫お客様と問い合わせ内容のご紹介手順

マイページより、メニューの左下の代理店メニューをクリックし、メニューを表示します。
その後、『新規見積依頼ボタン』をクリックしてください。


その後ジャンルごとに表示されるヒアリングシートに、必要情報とお客様情報をご記入の上送信を完了して下さい。


以上となります。

今後とも見積依頼と制作依頼のワンストップサービスMITUKURU(ミツクル)を宜しくお願い致します。